RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
助手席にAVモニターをつけようかと
 テントむし「かえる6号」の後部座席に乗車した場合はフリップダウン式のモニターでTVや動画が観賞できます。

運転席もルームミラー内臓の小型モニターで観賞できます。

でも助手席には専用のモニターを設置していないのでカーDVDデッキに付属してある4インチの小型モニターを覗き込むしかないんです。

かえる6号はスクラムトラックベースなのでデッキはかなり下のほうについています。
車に弱い人だと酔います。

で、助手席にもモニターを設置しようかと

助手席ダッシュボード上はエアバックが動作した場合危険なので不可
バイザー内臓は用途が限られすぎるのでいまいち
考えた結果、オンダッシュのモニターをフロントウインドウの左上部に設置することにしました。

設置のためにはホルダーを自作しなければなりません。
ホルダーが視界を邪魔するようだと車検が通りません。

と言うわけで、折りたたみ式のホルダーを作ってます。



今日はここまで





<ブログ村ランキングに参加しています
応援のクリックをお願いします
      ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ


にほんブログ村
author:ブロン, category:テントむし, 10:19
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 10:19
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://burosan55.jugem.jp/trackback/71