RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ルーフベッドマットを延長しようかと
 テントむしはルーフを上げてベッドメイキングをすると就寝定員4名になります。


ルーフ部分のシルエットはこんな感じ

中の就寝スペースはと言うと

赤線のようになります。

ルーフの左端(前方)部分は蝶番によって繋がっています。

ベッドの長さは結構あるんだけど前方部分は狭くて使えないんですよ。
身長165cm、足のサイズ25.5cmのオイラでさえ寝ると足先が天井に当たります。




で、後方にマットを移動できるようにして足先のスペースを確保しようと計画中


完成予想図

コレならママもOKさ!



ブログ村ランキングに参加しています
応援のクリックをお願いします
      ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ


にほんブログ村
author:ブロン, category:テントむし, 18:18
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 18:18
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://burosan55.jugem.jp/trackback/64