RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
トランギアのメスティンっていいよ
 オイラがバックパックで旅行に出かけるときやバイクでツーリングに行くときに持っていくもの

トランギアのメスティンにシングルバーナーその他を詰めたものを持っていきます。

トランギアのメスティンの大きさはこんなもん


  • 【サイズ】16.5×9×6.5cm
  • 【重量】160g
  • 【容量】750ml
  • 【素材】アルミ無垢

一回り大きなラージメスティンってのも出ていてマトリョーシカよろしくパッキングできます。

で、オイラのメスティンの中身はこんな感じ


ぶちまけると

ガスボンベ、風防、シングルバーナー、武器

セッティングすると

こんな感じ
袋ラーメンはもちろん、米だって炊けますぜ。

旅先でも暖かい物が食べられて最高です。

トランギア メスティン で画像検索!!

ね、結構人気有るでしょ?
安いしオススメできますよ


ブログ村ランキングに参加しています
応援のクリックをお願いします
      ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ


にほんブログ村

author:ブロン, category:日記, 05:52
comments(2), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 05:52
-, -, - -
Comment
お久しぶりです♪φ(゚Д゚ )フムフム…
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

なーこ, 2012/12/25 2:03 PM
アルミ製で軽いので小物入れとして通常は使用
コッフェルが足りなくなったら鍋に変身とか出来ますよ
ブロン, 2012/12/30 10:40 PM









Trackback
url: http://burosan55.jugem.jp/trackback/60