RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
小型シングルバーナー用ヒーターアタッチメントを作る
 時々オフロードバイクでツーリングやキャンプに行くんだけど、冬場の林道などで休憩中に暖を取りたいときは焚き火をするわけにはい行くときには行かないんだよね。
乾燥しているし、山火事の原因になったらたいへんですもんね。
で、小型のシングルバーナーを使って簡単に暖を取れるようにヒーターアタッチメントを自作しました。

材料は空き缶


ダイドーのキリマンジャロコーヒーの空き缶がオススメ

樽型でカッコイイし、缶の柄の地図に引いてある緯度経度の線が製作中に役に立つ


緯度経度線に合わせてドリルで穴開け
この線に合わせれば罫書き線を入れる必要なし!

穴を開けたらキッチンのガスコンロで換気扇を回しながら缶印刷ラベルを焼いて水につけて


スチールウールで磨けばこの通り!

フォルムもかっこいいでしょ?

試運転は後程





ブログ村ランキングに参加しています
応援のクリックをお願いします
      ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ


にほんブログ村
author:ブロン, category:DIY, 18:57
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 18:57
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://burosan55.jugem.jp/trackback/57