RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
使い捨てアルミ鍋
 アルミ鍋の麺類を家で食べるときは付属のアルミ鍋は使いません。

車中泊旅行やキャンプ用にとっておきます。
お勧めのアルミ鍋はこれ



鍋が深いです。



結構たまりましたw

揚げ物やチーズフォンデュなど食器洗いが面倒くさくなる料理に使うと便利


使ったあとはクシャッと潰して持ち帰り廃棄


そうそう、最近道の駅ではゴミを有料で受け取ってくれるところがあります。
道の駅で有料のゴミ袋を購入して廃棄をお願いするのです。
大変ありがたいサービスですよね。

車中泊旅行でのゴミは家庭ごみと同じですので道の駅やSA、コンビニのゴミ箱に勝手に捨てるのはマナー違反だと思います。
車中泊が煙たがれ無いようにお互いにマナーを守って行きたいものでですね。




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村
author:ブロン, category:アウトドア, 12:22
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 12:22
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://burosan55.jugem.jp/trackback/43