RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
うちのテントむし「かえる6号」について-1
 うちのテントむしは4ナンバーのテントむしです。
バンショップミカミで一般販売されているテントむしとは異なりセカンドシートまでバンショップミカミで製作してもらい、その他の内装は自作しました。
これは、自分の理想とする内装に仕上げたいのと、初期経費を節減するためです。
発注に関しては、神奈川の代理店であるオートワンを通して行い、細かい打ち合わせは当方とバンショップミカミでおこないました。

かえる6号のシートアレンジは下図のようになります。



バンショップミカミに、この図を添付して送り、色々打ち合わせを行いベースを製作していただきました。

4ナンバーの利点は、シートアレンジに飽きたらセカンドシートさえ手をつけなければいじくり倒せます。
8ナンバーですとアレンジを変更すると車検が通りません。
注文時のオプションは、2段ベッド、フロントとリアのマーカーライト、上部の雨どい、スピーカー先行配線、大型リアゲートです。

カラーや仕様を煮詰め発注となりました。


テントむしの置き場所確保のため、レジャーにトランポにと活躍したミラウォークスルーバンを手放すことになりました。


続く


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村
author:ブロン, category:テントむし, 22:10
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:10
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://burosan55.jugem.jp/trackback/37