RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
鉄ヲタ仲間と合宿に
 金曜、土曜の一泊で鉄ヲタ仲間と伊東の貸し別荘で合宿してきました。

鉄道模型を、テントむし「かえる6号」に搭載していざ南下
現地集合です。


西湘バイパスはいい天気

窓を少し開け潮の匂いを感じつつ走る

早めに着きそうなので途中の道の駅 マリン伊東で小休止


温泉施設のある道の駅です。
食事できる施設もたくさん入っているけど
好天気なのでお弁当を購入
裏手のヨットハーバーでヨットに美女を乗せセーリングしている妄想をしながら食す!

海を覗くとメジナやイシダイがいたのでご飯粒をおすそ分け
美味しそうに食べていました。
美女になって恩返しにこいよ。

部屋に着いて線路を敷き

思い思いの車両を運転

 
時間がたつのも忘れます。


翌日は現地解散で寄り道しながら帰宅

最初の寄り道は 伊豆多賀の長浜海浜公園

公園内に うみえ〜る長浜 と言う施設があって、マリン伊東よりもこっちの方が好き

 
ここでは地元の食材やB級グルメなども楽しめます。

干物を買って
 
その場で焼いて食べられます。
施設の使用料はもちろん無料


無料の足湯

裏手は海水浴場
 
夏は混みますがこの季節は七輪を囲んで暖かい汁物をすすりながら干物を食べて
のんびり出来ますよ

このあとは熱海の モンテスミヨシ でカミさんと娘にお土産を購入
シュークリーム、チーズケーキ ショコラ その他もろもろ
安くて美味しいですよ

帰宅後はすぐに寝ちゃいましたww



ブログ村ランキングに参加しています
応援のクリックをお願いします
      ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ


にほんブログ村
author:ブロン, category:鉄ヲタ, 17:51
comments(0), trackbacks(0), - -
これから泊まりの会合です
鉄ヲタ仲間と年に数回の会合です。

伊東までドライブ

いい天気晴れ
author:ブロン, category:鉄ヲタ, 12:53
comments(0), trackbacks(0), - -